【募集 2021年2月の実習レッスン】バレンタインチョコレート講座

2月レッスン バレンタインチョコレート講座

青山教室2021年2月の《実習レッスン》のご案内です。

2月のデモレッスンにつきましてはは現在調整中です。

またレッスンは、会員・非会員方式をとらせていただいております。
御入会いただいた会員の方には受講料の優遇、その他サービスの優遇がございます。
(但しある程度年間を通して受講いただける方とさせていただいております)

     御入会金
     8000円(プラティック及びデモンストレーションレッスン共通)
     4000円(デモンストレーションクラスのみ受講の場合)

プラティックはご自身のレベルやご興味があるものを受講頂ければ幸いです。
レベルなど、悩まれる場合はご相談いただけると幸いです。
(お菓子教室・サロン開業希望者は、所定の規定がございますので、お問い合わせくださいませ)

2月バレンタインレッスン

<バレンタインチョコレート講座>
今年もリクエストがあり、バレンタインチョコレート講座を開催させていただこうと思います。
毎年、お持ち帰りがずっしりと山のようにあるチョコレート講座です。
(本命以外にも家族、友チョコ、職場の方へのお礼など1回のレッスンの量でまかなえる量です)
受講料以上の価値があると毎年好評をいただいており、毎年リピートしてくださる生徒さんが後を絶ちません。

ただ、今回は、新型コロナウイルスもあり、通常4~5人で行っておりましたチョコレート講座を
各回3名に限定させていただきます。
お持ち帰り量は変わらないようにするため、通常4種作っておりましたところを3種、
もしくは4種にして、一部をいつもより簡単にさせていただくか、検討中でございます。
(3名になっても最終的にいつもの作業くらいにできればと思っております。
初めての方もご遠慮なくお申し込み下さい)

上記画像は過去の生徒さんの作品です。

各回 午前11時30分からスタートして、お帰りは夕方以降になります。
皆さんで手分けして、大量のチョコレートをお作りいただきます。(出来上がりは感動です^^)

受講料  会員 15000円
非会員 18000円

<日程>

ご予約のタイミングではレッスンが難しい場合がございますのでご了承くださいませ

バレンタインレッスンは3名1セットとなりますため、(1~2名では作業が難しいため)
こちらで希望者の方のご希望を一旦伺えたらと思います。
ご希望の方は、下記日程よりご希望日をまずはご連絡くださいませ。
(3名1セットとなりますため、可能でしたら2日以上希望日をいただけたら幸いです)

●2月6日(土)午前11時30分スタート
●2月7日(日)午前11時30分スタート
●2月13日(土)午前11時30分スタート



<お申し込み方法>
氏名
電話番号(新規の方のみ)
ご住所(新規の方のみ)
希望日程(可能であれば2~3日候補お願いいたします バレンタインレッスンは日程を調整してお返事させていただきます)
ご希望メニュー
を記載の上、
gourmandfood@yahoo.co.jp にメールにてお申し込みください。
(2~3日中にお返事がない場合は、不着の可能性がございます。再度ご連絡いただけますと幸いです)


皆様のお申し込みを心待ちにしております。

Follow me!

お気軽にお問い合わせください

レシピ開発やフードコーディネート等の料金はご予算に応じて対応致しますので、ご相談ください。
お見積もりは、お打ち合わせ後にご提案させていただきます。

教室のお問い合わせも、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA